初仕事♪

2016年は
わざわざ東京から来てくれている🚋
武蔵野音大3年の🏫
Mちゃんのレッスンからスタートでした✨

明日は大学の和声のテストだそうで📖
二人で
彼女が書いたノートの音符を見つめること2時間
大奮闘しました💦

作曲につながる和声のテスト📝
2年生のときと同じ💯
S評価いただけるといいなあ🌷

そして今秋には
さらに
大学院の入試もあるので🏫
気を引き締めて
頑張ってね😃🕊

風邪も
早く治してね💉

↓この写真のカメラマンは
中学生のYくん⚽️
部活してから
ピアノ弾きに来てくれました🚴
教室とは3歳のときからのお付き合いで
今でも自転車で20分かけて通って来てくれています💪

写真のアングル
バッチリですね📸
ありがとう💞

Mちゃん Yくん👩👱
レッスンお疲れさま🎹
今年もよろしくね🐏

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です